どらネコ道場~お気楽格闘道~

「継続は力なり」「細く長く」を胸に空手を続けるオヤジの日常を綴ります。

稽古後のアイス:板チョコアイス ベルギー産チョコレート使用

今日は板チョコアイス!!箱から取り出して棒が付いていないなにビックリ!!
えっ...ホントに板チョコを凍らせただけ?...少し分厚いなぁと思いつつ、ひとくちガブリ...おっ、中は濃厚なバニラアイスだっ!!
運動後に余計に喉が乾きそうな甘さだが、逆にここまで甘いとシッカリ栄養補給した気になる!!
私個人の感想としては、夏の暑い時期でもOKだが、どちらかというと冬に暖房や炬燵に当たりながら楽しむ“冬アイス”としても楽しめそうな感じ...かな。