どらネコ道場~お気楽格闘道~

「継続は力なり」「細く長く」を胸に空手を続けるオヤジの日常を綴ります。

稽古後のビール:アサヒ生スーパードライ

運動直後は良くないと聞いていたし、実際過去に稽古直後に飲んで具合が悪くなってしまったことは多々あったのだが...“稽古後のビール”がこんなに美味いなんて何で今まで気が付かなかったんだろう!!
しかも時々途中で寄るコンビニで見付けたアサヒ生スーパードライのチビ缶(写真左)...あまり沢山飲めない私にはとてもありがたいサイズ。帰りは電車だから寝過ごしだけ気を付ければOK。
学生時代、せっかく運動をやっていたのにヤメてしまった方々に是非とも伝えたいっ!!

稽古後のビールは最高だぜっ!!