どらネコ道場~お気楽格闘道~

「継続は力なり」「細く長く」を胸に空手を続けるオヤジの日常を綴ります。

寝酒:かぼすハイボール

身体を動かした後は週末、翌日休みの日の寝酒!!
年々(酒は)弱くなってきているので、翌日仕事の時は控えるようにしている。

1本だけと決めている(というよりそれ以上飲めない)ので、買うときはかなり迷う...毎度毎度違うものにしていけばそれなりに楽しめそう!!

今回はかぼすテイストのハイボール。かぼすよりも焼酎の味の方が濃いかな!?

おつまみのポテチもイケる!!こちらも買うときに大いに迷うのだが、こちらも毎回違うものにしていけば楽しめそう。

次の「休み前の夜」は来週末!!「何飲もうか、食べようか」を楽しみに1週間頑張りたいと思います。



f:id:doraneko_fighter:20220122231006j:plain