どらネコ道場~お気楽格闘道~

「継続は力なり」「細く長く」を胸に空手を続けるオヤジの日常を綴ります。

寝酒:BARREAL(バーリアル、緑・オレンジ)


f:id:doraneko_fighter:20220129233246j:plain



f:id:doraneko_fighter:20220129233318j:plain

昨日に引き続き、寝酒にBARREAL(バーリアル)!!3種類あって、昨日飲んだ青の缶はリッチテイスト、今日飲んだ緑は糖質おふOFF、オレンジの缶はスタンダードらしい。残念ながら、私の未熟者の舌では違いはよく分からず...。

しかし、飲みやすくて美味しいという点では合っているようで、ネットを見るとかなり愛飲されてる方が多く、人気商品のようだ。
今日は晩御飯のもんじゃと一緒に頂いたが、食も進み、ついつい食べ過ぎてしまった。

3種類とも飲みやすさでは断トツ!!値段もお手頃なので、何か差し入れに...となったら真っ先に候補に上がるだろう!!