どらネコ道場~お気楽格闘道~

「継続は力なり」「細く長く」を胸に空手を続けるオヤジの日常を綴ります。

仕事後の酒:BAR Pomum バー ポームム 林檎とジンジャー

仕事後の酒、今日はBAR Pomum バー ポームム 林檎とジンジャー!!

いつものコンビニでどれにしようか眺めて迷っていたら、お酒を買いにきたであろうカップルが遠慮がちにショーケースの扉を開けようかどうか迷ってる...心の中で「お先にどうぞ」となるのだが、なかなか手が出ない様子...ごめんね...オジサン、1杯(1缶)しか飲めない上に、出来る限り飲んだこと無い物を物色してるから時間が掛かるのよ...で、カップルがお酒を選んで出すのを待って手にしたのがコレ!!

林檎と炭酸が良く混じって仕事で疲れた身体に染み渡る...ジンジャーの風味があまり感じられ無かったが、林檎が強いのかな。

別のシリーズも試してみたいと思います。