どらネコ道場~お気楽格闘道~

「継続は力なり」「細く長く」を胸に空手を続けるオヤジの日常を綴ります。

野菜炒めとチャーハン

とある用事で今日の午後から泊まりで出掛けるので、ヨメが長女の部活(剣道)の練習試合の送迎、付き添いをしている間、午前のうちに野菜炒めとチャーハンを作っておいた。

これで勘弁してもらおう。


f:id:doraneko_fighter:20210502135349j:plain




f:id:doraneko_fighter:20210502135406j:plain



野菜炒めは、ラーメンに入れてもヤキソバに混ぜて頂いても結構。

見た目はあまり良くないけど先週子供達に好評だったから、まあいいか。(またかよ~って思われてるかな)

それにしても「シャンタン」、かなり重宝しています。
ラーメン、チャーハン、スープ、鍋にもなる...一度買って以来我が家に必ず常備しています。



f:id:doraneko_fighter:20210502135021j:plain



稽古やその他の用事で家を空ける際には少しでも家事を!!
空手のテクニックと共に家事の腕も向上させるべし!!